難産

004.jpg
↑ マズイです。産めずに★になりそう!
  
お腹パンパンで背骨も曲がってる
     
  ↓ の画像は以前にUPしたオス親です。
                                                                            
なんとか産んでくれると良いんですが、あまり期待は出来ないですね[もうやだ~(悲しい顔)]
                                                                                                                                       
002.jpg
                                                                                                                                                          
代わりではないんですがリアルレッド系が水槽の中で産仔してました。!
                                                                 
そんなにお腹は膨らんでなかったんですが・・・リアルの初産はよみにくいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
                                                                                                                        
007.jpg
                                                                                                                                                                    
このあとサプライズが[exclamation]
                                                                                         
稚魚を掬いだしプラケに入れ温室を出たところ 
                                                                                  
あれっなんか落ちとる?あっこれネギの茎部分やな  
                                                                         
なんでこんなとこに落ちてるんやろ?と思いながら                                                                                                           
                                          
拾ってよく見ると!!!げっ これワンコのウンチや[exclamation]
                                                                                                                                                                                                 
 生指でつまんじまったぞ~ オーノー [がく~(落胆した顔)]
                                                                                                                                          
追加の本日16日撮りたて画像です。[手(チョキ)]
001.jpg

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

EGGマン

難産は苦しそう~無事に出産する事をお祈りします。
万一の時は、ドクターTOSHIさんの執刀で子供達を救ってあげてくださいね~

運がついている方は、生ウンもつかめるんですね!(少し分けてもらいたいところですが、このウンは遠慮しときます。笑)
by EGGマン (2012-11-16 00:24) 

TOSHI☆

EGGマンさん 夜分のコメント恐れいりやす。
なんとか産んでくれると有り難いんですが
執刀はタイミングしだいですね

遠慮なさらずにわての掴んだウンはどうぞどうぞ
そんなに匂いもないので大丈夫ですよ←意味わかりまへんな(笑い)
by TOSHI☆ (2012-11-16 00:50) 

guppymayo

この前のネタグピの子供ですかぁ~個人的にもこの後の展開が楽しみなので、無事出産したらいいですね。我が家もワンコを飼っています、たまにとんでもないとこでナニを発見することがあります、まだ発見してないナニを運を掴むつもりで探してみます~
by guppymayo (2012-11-16 07:54) 

zuzu

うわー家のOFブルーモザイクも昨日同じ状態だったのですが、切腹が早すぎたためか、稚魚も今朝全滅しました。

採りたかった仔が採れないとつらいですね。
是非うまく仔が採れることを祈ってます。

急遽、仕事が休みになりましたので
今日、サプリ郵便で発送します。

家は今朝ウサギのケージ掃除していたら餌と見違えて丸っこいウンを拾ってしまいました。


by zuzu (2012-11-16 08:18) 

TOSHI☆

guppymayoさん ありがとうございます
今朝から少しずつ生んでくれました。
まず無理だろうと思ってましたのでほんとラッキーです。

わんちゃんも飼ってるんですか!
賢いですからね 気に入らないことがあると無理やり悪いことをしたりもありますからとんでもないところにナニも(笑い)ありますね


by TOSHI☆ (2012-11-16 20:04) 

TOSHI☆

zuzuさん 追加画像のように無事?産んでくれました。
現在40ほどですが十分な数です。オスがヘテロなんで半々になると思います。

サプリ送って頂けるんですか!いつも有難うございます。

うさちゃんのウンはころっとしていて餌とそっくりですから仕方ありませんね どちらにしても人間のよりは全然つかみはOKです(笑い)

by TOSHI☆ (2012-11-16 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これも入荷11月は! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。