今日の日

レッドテールタキシード(ゴールデン)タイプ
                                                                                                   
これからこの系の磨きに入ります。
                                                                                                                                                    
011.jpg
                                                                                                                                                             
本日、12月21日でマヤ暦第5の時代最後の日で話題になってますね
                                                                                                                             
私事ですが、たまたま今日は銀婚式[イベント]になります。
                                                                             
早いもんで25年経ちました。あっという間でしたね←もちろん良い意味にですよ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

zuzu

家は去年の元日が10周年でした。
正月の宴会でそのままスルーしていきました。


抜群にいい個体ですね。
赤も濃いし、かなりでかくなりそうですね。
by zuzu (2012-12-22 09:07) 

EGGマン

銀婚式おめでとうございます。(マヤ?かしの愛ではなかった証ですね!)

またまた素晴らしい赤がキタ~~てな感じですね!
レッドテールタキシードはゴールデンとの相性抜群 これ マジですごいですわ!
by EGGマン (2012-12-22 20:08) 

TOSHI☆

zuzuさん こんばんは
元旦が記念日ですか!それはスルーになる可能性大ですね!

ありがとうございます。今の段階では及第点だと思います。
成魚になると尾鰭エッジが?ですが、欲をだしすぎですね(笑い)



by TOSHI☆ (2012-12-22 20:42) 

TOSHI☆

EGGマンさん ありがとうございます。
マヤ?かしの愛ではなかった証ですね←座布団5枚です(笑い)

確かにゴールデンとの相性はいいようですね
そないに褒められたら・・・頑張りますわ(汗)
by TOSHI☆ (2012-12-22 20:51) 

ジジ

銀婚式、おめでとうございます。 あたしゃあもう数年前・・・

このレッド・・・素晴らしいですね(@_@。

そうそう私も、別系の色物が・・・さてナニに手を出したんでしょうね・・・
by ジジ (2012-12-25 22:28) 

TOSHI☆

ジジさま ありがとうございます。

別系の色物に手を出した!!!ふか~い意味があったりして(笑い)

by TOSHI☆ (2012-12-26 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名生園グッピーコンテスト2013-01-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。