久しぶりに

久しぶりにグピの画像でも貼り付けます。!
                                                                                         
横着して水槽のグピをそのまま撮りました。ピントが合ってません[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
                                                                                                                                                                                                            
ドイツイエロータキシード うちでの役目は観賞魚になってます。[もうやだ~(悲しい顔)]
                                                                                                                                                                              
014.jpg
                                                                                                                                                                                                                                                        
初公開品です[NEW] OFアクアマリンブルーテール ボディーにブルーが入るといいね~
                                                                                                                                                                                            
009.jpg

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ジジ

はぁ~~~ため息がでまする\(^o^)/
by ジジ (2013-01-20 11:46) 

zuzu

こんばんは
どちらの魚もコンテスト特上クラスですやん。

コンテストには時々参加してくださいね。
今年久々トレイル参戦してみます。
by zuzu (2013-01-20 20:46) 

TOSHI☆

ジジさま こんばんは
ため息は私も出てます。
一昨日ちょいと腰をひねりましてただいまコルセット着用し
痛みを堪えて魚の世話をしております(涙)
by TOSHI☆ (2013-01-20 22:30) 

TOSHI☆

zuzuさん こんばんは
え~っと下のクラスはわんさか居ますので(汗)

今年からトレイル参戦ですか!頑張ってくださいね
応援してま~す
by TOSHI☆ (2013-01-20 22:35) 

EGGマン

観賞用でこのレベルは流石ですね!
未だに仕事に追われ、グピに手が回りませんです(涙)
※何とか魚だけは維持しております。
by EGGマン (2013-01-21 00:13) 

TOSHI☆

EGGマンさん お疲れ様です
今のところ目的がないので観賞用としてるだけですね(汗)

グピの方は取りあえずネタ維持だけで仕事第一に頑張ってください
落ち着いてから再スタートでいきましょう
by TOSHI☆ (2013-01-21 00:31) 

make

失礼します。makeです。
赤は勿論のこと、白も、青も、み~んなドレスで着飾っているようで品を感じます!!
そういえば、gogoさんノーマルDYのルーツを辿ると此方だった様な記憶も・・・。

私的ですが、TOSHIさんの銀婚式の丁度半年前。6月21日。私も25年経ちました。上さんに感謝!(^^)!。

by make (2013-01-22 17:51) 

TOSHI☆

makeさん ありがとうございます。
私には品がまったくないので魚だけでもと思って飼育しております(汗)

そうですねうちのノーマルドイツはgogoさんちへは行きました。
その後丁寧に維持されてましたね

銀婚式がうちと同じ年とは!奇遇ですね
これからも宜しくです。
by TOSHI☆ (2013-01-22 21:51) 

月鈴

お久しぶりです。

少し前のことになってしまいますが、コンテストお疲れさまでした。

そして下の写真の子、気品があって綺麗ですね。
なんとなく淑女を連想するような個体です。
今度はプライベートでこの系統を飼ってみたいものですw


さて、此方の研究(のようなもの)は佳境に入りまして、来週の月曜日が最終発表となります。
ゴールデン遺伝子を使って、電気泳動法を試みようとしたりと、盛りだくさんな研究になりましたw

そこで、なのですが。
普通に交配してきた個体の方では、ドイツイエローを親に持つ仔に、朱や橙の色が尾鰭に出現しました。
婚姻色かとも思ったのですが、グッピーに婚姻色は現れるのでしょうか?
ちなみに、優性遺伝子同士を掛け合わせる予定でしたものなので、ギャラクシーブルーモザイク×ドイツイエロータキシードの結果生まれたF1となります。
・・・蛇足ですが、2にはモザイクの影響か、更に不思議な模様が出てきていまして・・・w
デルタテールが消えている個体もいます。


by 月鈴 (2013-02-06 16:17) 

ai

お邪魔してよろしいですか?
グッピー歴半年、もうすぐ6年になりますaiです。
ドイツイエロータキシード、きれいですねぇ。
こんなグッピーを育てられるまで、あと何年かかることやら。
わたしって、まだまだですね。

by ai (2013-03-12 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-01-01Sレッド若魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。