いいねぇ~

特に必要ということもなかったんですが、性能が良くなってるしいのでコンパクトデジカメを買い換えました。 新品ですが、一年前の型が、最後の一台とお買い得なってるのでそちらを購入(¥19800)価格COMの最安値よりもかなり安い!関西人は安い買い物をすると自慢したくしたくなるのです。[るんるん]
017.jpg
                                                                                                                                                                                   魚用ではないんですが、水槽内のドイツを撮影してみました。7年前に買った同メーカーコンデジではピントとシャッターのタイムラグが大きく接写は無理でしたが、これは、ピントを合わせシャッターを切るとなんと!反応は良くかなり楽に撮影できる!普段はデジイチを使うが、これはこれで手軽に使えそうだ[手(チョキ)]デジカメ性能は年々[グッド(上向き矢印)]凄いですね[決定]                                                                                                                              
004.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

EGGマン

コンデジいいですね~(価格も超安)
デジイチと変わらない画像(私の腕前では)が撮れるんですね!
最近は老眼でピントもブレまくりで、すっかり撮影はお預け状態です。(涙)
流石に、ドイツのデキもナイスです。
by EGGマン (2013-12-07 13:23) 

TOSHI☆

EGGマンさん デジカメに限らずですが、毎年、性能が↑ですね!
そうそう私も老眼で魚の撮影はうまくいかずイライラしっぱなしです。
カメラの性能UPは非常に助かります。

ドイツですが、手はかけてないんですが、勝手に成長しよりました。(笑)
ゆるゆるやってます。(汗)
by TOSHI☆ (2013-12-07 21:48) 

zuzu

うちのコンデジも6年目になりました。
冬のボーナスで買い替えようと思ってます。

コンテストも終わりやっと肩の荷がおり、すっかり堕落モードになりそうです。
by zuzu (2013-12-09 08:55) 

TOSHI☆

zuzuさん いまはコンデジも安価になってますので買い替えやすくなりましたね うちは古い方は仕事用に使おうとおもってます。

今年のコンテストは終了なんですね お疲れ様でした。
少しは休憩できそうですね・・・無理かな?
by TOSHI☆ (2013-12-09 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リゲル2013-12-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。