ちょいとRED

ちょいとごそごそ弄ってるREDの仔が確保できました。 何れは素晴らしい系統になってくれるんとちゃう? ちゃうちゃう[パンチ]そんなあまいことない[ちっ(怒った顔)]なんてこと思いながら粉餌パラパラ[わーい(嬉しい顔)]
016.jpg
                                                                                                                                                                                   
もう止めようかなと思っていたブルー系・・・画像の系統は二腹も採っちゃいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
                                                                                                                   
001.jpg
                                                                                                                                                                  
 付録
                                                    
 オリオン座べテルギウス付近の天の川
                                                             
011.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

EGGマン

ご無沙汰しております。
未だ“紅き皇帝”の勇姿に衰えはありませんね!
流石です。

我が家は維持するだけでも苦戦中です。
無理せずグッピー飼育頑張りま~す。
by EGGマン (2014-02-09 15:01) 

zuzu

お久しぶりです。

相変わらず素晴らしいレッドくんですね。

ブルー系もさすがですね。

家はプラチナブルーが仔が採れずどうやら終わりそうです。


星の写真綺麗ですね。
一度挑戦してみましたが、周りが明るすぎるせいか、天の川までは取れませんでした。

by zuzu (2014-02-09 15:12) 

TOSHI☆

EGGマンさん ご無沙汰です。
いやいや私もグピも衰えは、目に見えてですね。(涙)
でもゆるり飼育の現状は、やさしい良い環境だと思ってます。
私も無理せず飼育頑張っていきます。
by TOSHI☆ (2014-02-09 17:30) 

TOSHI☆

zuzuさん ありがとうございます。
以前にように良個体?の量産はできませんが
細く長~いサイクルで無理なく維持できればと思ってます。
うちもプラチナブルーは縮小とともに居なくなりましたが
魅力ある品種ですので機会あればですね

最近ちょっと星空撮影に挑戦していますが条件の良い時だけになります。 そちら大都会の光害では星空撮影は厳しすぎますね

by TOSHI☆ (2014-02-09 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月齢天気が良かったので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。