撮りなおし

前回の画像が暗かったので水槽内のREDの兄弟をコンデジ[カメラ]で撮りました。
  
やはり水槽内でアップで撮るのは難しい(背鰭が寝ちゃってます)[あせあせ(飛び散る汗)]
  
このREDもここ2週ほどで尾鰭が出来てきて見られるようになってきました。
  
尾鰭はまだ伸びる予定です。そうちょいとしたコツで[わーい(嬉しい顔)]
 
コツは大事ですよ! 西川のきよっさんが言ってますね
 
小さなことからコツコツと[exclamation&question]・・・[パンチ][ちっ(怒った顔)]  すんまへん
                                                                                                                                                                                                     
red.jpg
おまけ画像 庭にバラが咲き始めました。 
                                                                                                   
001.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

EGGマン

趣味の領域を超越したレッド 
やっぱ 凄いですね~ 流石です。
美しいバラ画像は、何か ほっとした気分=癒しになりました。(笑)
by EGGマン (2014-05-02 00:40) 

TOSHI☆

EGGマンさん 趣味の領域を超越したレッド!
飼育スタイルも趣味から超越しておりますので・・・きびし~い(涙)

美しいバラ画像が癒しになり良かったです。 
感性が豊かでない私も最近はやっとそう感じられるようになりました。
やれやれ(笑い)
by TOSHI☆ (2014-05-02 22:13) 

zuzu

いつもながらお見事な個体です。
コンテストで見れなくなって寂しいです。

家の周りにはバラがほとんどないのでじっくりと見たことがあまりないです。
レッド君に負けないくらい良いピンク色ですね。
by zuzu (2014-05-02 23:33) 

TOSHI☆

zuzuさん ありがとうございます。
トレイル参戦時は常時仕上がった個体をストックできるよう準備してましたが、今は維持飼育でサイクルが長くなってます。タイミングが合えばまた送りでも参加させていただきます。

このバラのピンクが何ともいえない良い色でこんな鮮やかピンクの尾鰭のグピが居たらいいですね(笑い)
by TOSHI☆ (2014-05-02 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。