掃除せぇ~

きたねぇ水槽にレッド[exclamation]たまには掃除せぇ~よ[ちっ(怒った顔)]
しゃーないんでコケをちょいちょいと掃除に半分だけ水換え
グピは真面目にに世話をすると美しく仕上がるが、疎かにすると[exclamation]これですわ[あせあせ(飛び散る汗)]
001.jpg
008.jpg
011.jpg
013.jpg
みなさんグピの世話は、手を抜いたらあきまへんで~・・・・。[パンチ]
さぁ明日、明後日は気合を入れて全ての水槽の水換え丸洗い掃除、やりまっせ~
↑ とまぁ 思うのは思うねんけど なかなかな~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ダメだった。採れるかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。