産みよった

やっと産まれました。今朝、水槽内でチビがちょろちょろ動いていたのでメス親をプラケに移動させ採りました。高齢出産なのでどうかと思いましたがチビ達は元気なようです。これでこのフルレッドの仔を確保・・・というのは、育ててみないと分りません[exclamation]よくあることさ[わーい(嬉しい顔)]
004.jpg
                                                                                                                                        ゲルフードお試しセット送っていただきました。zuzuさんいつもお世話になり有難うございます。
002.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

zuzu

まいどー

エサ匂いが結構ドカンと来ますので、お体にお気を付け下さい。

自身で食すことはしないでくださいね。(するわけないですね)

食いつくかどうか少量の塊りを与えて試してみてくださいね。
エサと認識するのに個体差があります。
ではよろしく。
by zuzu (2015-12-21 00:40) 

TOSHI☆

zuzuさん 了解です。少しづつ与えて様子を見ます。
餌匂いがドカンですか!それはちょっと抵抗がありますな~
鼻の穴活性炭でも詰めてみましょうかね!

ありがとうございました。
by TOSHI☆ (2015-12-22 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴールデンフルレッド新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。