やっちゃいました

ブラインを沸かすための水槽ですが、ここ何日かは沸かしてなかったためヒーターの空焚きをしてしまいました。普段は気をつけて蒸発した分は足し水してたんですが、すっかり忘れてしまいこんな状態に!水槽の底が溶けてしまってますね[あせあせ(飛び散る汗)]危ない危ない気がゆるんでいるぞ[パンチ]                                                                                           
001.jpg
                                                                                                  早速、新たなセットで何日ぶり?[ちっ(怒った顔)]のブラインを沸かしました。もう失敗は致しません[exclamation&question]                                                                                              
002.jpg
                                                                                                               付録画像、大事な大事なREDのメスです。まだ仔は採れていません[がく~(落胆した顔)] 毎日、気にかけてるんですが[もうやだ~(悲しい顔)]                                                                                         
005.jpg
                                                                                            
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ざ・きっど^^

お久しぶりです。
火事にならなくて良かったです。
もうヒーターの季節なので、私も気をつけなければ…
by ざ・きっど^^ (2013-11-17 08:34) 

TOSHI☆

ざ・きっどさん お久しぶりです。更新も疎かになってます。(汗)
ほんと火事にならなくて良かったです。以前のように毎日、沸かしていれば問題なかったんですが、これからはコンセントを抜くよう心がけます。
by TOSHI☆ (2013-11-17 17:34) 

zuzu

お久しぶりです。
危なかったですね。
大事なく良かったです。

1回でえらい大量生産してますね!!

しかし、相変わらず綺麗なレッド君です。
今年は生レッドが見れなくなり残念です。



by zuzu (2013-11-17 22:33) 

TOSHI☆

zuzuさん こんばんは ご無沙汰になってます。
初めての経験で水槽の底とスチロールの底も溶けていましたが
大事無くてよかったです。
ブラインは一回で2~3日分を生産しています。以前はこの量で毎日
沸かしてました。・・・もう無理ですね(笑い)

ありがとうございます。レッドだけは、何とか維持し続けたいと思ってます。成魚が居なく生レッドをお見せできなくてすみませんでした。

by TOSHI☆ (2013-11-17 23:10) 

EGGマン

やばかったですね~ 火事にならなくてなによりです。
REDメス もうそろそろ産みそうですね!
それにしても、スタイル抜群なメスですね~ TOSHI☆さんの好みがわかるような?(笑)

我が家の改良は暫しお休み状態です。かわりにお仕事で〇〇の改良やりまくりです。(w笑)
by EGGマン (2013-11-19 21:26) 

TOSHI☆

EGGマンさん 毎度です。
わんこ三匹が同じ部屋で留守番でしたから大事にならなくてほんとよかったです。
ミスユニバース系のなかなかの美人でしょ
でもちょっと気の荒い面もあるので男性はタジタジです。(笑い)

グピの方は仕事じゃないですからマイペースゆっくりと楽しみながらでいきましょう

by TOSHI☆ (2013-11-19 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らんちゅう品評会案内状!リゲル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。