神戸布引ハーブ園

久しぶりに布引ハーブ園に行ってきました。土曜日の昼からということでロープウェイのりば近くの駐車場は満車とは思ってはいましたが、とりあえず行って見ると何と一台分だけ空きがありました。ラッキーでしたね!満車ならのりばから遠い駐車場へ行かなくてはなりませんでした。 駐車場から3分でのりばです。
002.jpg
003.jpg
ゴンドラからの景色
004.jpg
009.jpg
さすがに2時前は帰りのゴンドラは空きが多いです。
006.jpg
途中、布引の滝が見えてきました。次回は、歩きで滝を見に来る予定です。
014.jpg
ハーブ園山頂展望エリア ハーブの香りが漂うなかで軽食
023.jpg
024.jpg
027.jpg
030.jpg
031.jpg
033.jpg
展望台からの眺望
034.jpg
035.jpg
展望台から歩いてガーデンエリア、グラスハウスエリアを通って風の丘中間駅へ ここからロープウェイに乗って帰ります。
041.jpg
043.jpg
パンフです。
044.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。