でた~

でた~ 本日、産まれました。 すべて黒目ということで前のオスの仔は混じってませんでした。 まぁこのパターンが多く予定通りでした。[わーい(嬉しい顔)]
003.jpg
白鳥座付近の、録画像です。 中央あたりで一番明るい星がベガ、画面左下が白鳥座で頭は向かって右側です。上下に羽根を広げてますが、ちょっと分かり辛いですかね[あせあせ(飛び散る汗)] うっすらとした天の川も・・・なんとなく[あせあせ(飛び散る汗)]銀河中心方向じゃないので[たらーっ(汗)]                                                                     
020補正.jpg
                                                                    
入りました少し大きく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。