星撮りその1

天気予報では、夜はあまり良くなかったが、ベランダから光害の多い南の空のさそり座が、はっきりと見える[ぴかぴか(新しい)]これは滅多にない透明度[exclamation] こんなチャンスを見逃すことは出来ないと思い機材を段取りしまた人口島へ[車(セダン)]7月31日、夜10時の事です。[あせあせ(飛び散る汗)]                                                                                                                                                                                                         
天頂の白鳥座から南のわし座いて座にかけての天の川
 
バックは、毎度の淡路島ですね
 
天の川は、肉眼でも[決定]良い感じでした。
                                                                                
019-2.jpg
                                                                                                                      
013-2.jpg

ただいま水替え中赤タキとその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。