今日のニュース

今日のニュースその1
届きました。オムロン脈拍計
日課のウォーキング&ジョギング&最近はランニングも!
                                                            歳も考えず調子に乗って限界まで無理をするとバタッとなんてことがないよう常時脈拍数が分かるこの脈拍計を購入しました。これで少しは安心[手(チョキ)]
001.jpg
今日のニュースその2                                                ストック水槽のレッドが、予定通り?本日、7月8日、産仔しました。それも雌3固体とも本日、産仔しました。 この親は、なんと偶然にも1年前の7月8日生まれなんですね!高齢出産なんで数は、少ないですが、まぁ育てるには丁度いい数ということで[わーい(嬉しい顔)]このレッドの系統は、10ヶ月以上での仕上がりが、ベストなんで他品種より遅めなんです。(稚魚は、ドイツなんかと比べるとワンサイズ小さいですからね。)
025.jpg
                                                                    データー用画像です。
005.jpg

ちょっと増やしてみるか!久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。