いろいろありまして

いろいろありまして先月はブログ記事がなしの月になってしまいました。ブログどころかグピの世話もまったくやる気なしでしたが、今日、久しぶりにブラインを少し沸かしております。ブルーな気持ちも少し楽になってきました。 昨日、分ったことですが、撤退を考えていたブルーテールの雌のお腹が!よく見るとなかなか良い雌なんですね!勿体ないので取りあえずこの腹だけでも採っておくことにしました。
004.jpg
011.jpg
                                                                    本日、産仔しました。  まずはブルーから縮小と思っていたのですが・・・やれやれです。
029.jpg
                                                                    これも何れは、止めるつもりです。 理由は、不要な魚も詰め込んではいますが、全部、水槽で一生終えてもらうようにしているので大変なんですね
019-1.jpg

ネタがないそんなに増やしての ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。