レッドテール ピントが!

たまにはレッドテールをアップで撮ろうと思いデジイチマクロ[カメラ]で撮影しましたが、全然ピントが合いません!目が悪いのか腕が悪いのか性格が悪いのか[もうやだ~(悲しい顔)]こんな画像になりました。 本日、この系統の仔が採れたので撮影しましたが、別にオスは撮影しても意味は?メスは一度、違う血が入ってるので画像は残しています。[end]これ、メス重視の私にとってとても大事なことなんですね[わーい(嬉しい顔)]
016.jpg
017.jpg
018.jpg
019.jpg
026.jpg
028.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。