悪い出来事、良い出来事

悪い出来事 先日、産まれたゴールデンフルレッド・・・数が半分に!
005.jpg
                                            
ぶちまけてしまいました。ドジはなおりませんね[もうやだ~(悲しい顔)]
                                               
004.jpg
                                                                                             
良い出来事 本系統のREDですが、採り損ねないように水槽内避難ネットを設置していましたが、産みそうな雰囲気だったのでケースに入れたところ無事、採れました。この系統は去年、確保できていましたが、事情があり育てられず次に期待していました。 一安心です。[わーい(嬉しい顔)]
 
004.jpg
003.jpg

今年初の産仔に初の星撮影育成中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。