初めて!

神戸市須磨区の多井畑厄神さん 車ですぐという所に半世紀以上住みながら何と今日が初めてなんです。! えらいこっちゃ! どうもここは、日本最古の厄神さんらしいです。 では行ってみますが、階段が!まぁゆっくり上ってみますか[あせあせ(飛び散る汗)]
010.jpg
012.jpg
こちらで参拝ですね
013.jpg
016.jpg
奥にまだ階段があったので上ってみることに
017.jpg
018.jpg
019.jpg
なるほど ここでということですね[わーい(嬉しい顔)] さぁそれでは今日のところは帰りましょう またゆっくりと
020.jpg
021.jpg
あとで調べてみると階段は219段でした。

違う系統で神戸ポートアイランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。